ついに!

さぁ。明日私、フルは、うごくメモ帳を、やってから、2周年です!さらに明日から、28日まで、「WW祭」を、やります!!!!!!!!てっことで、明日またあいましょう。アディオース  

さぁ。明日私、フルは、うごくメモ帳を、やってから、2周年です!さらに明日から、28日まで、「WW祭」を、やります!!!!!!!!てっことで、明日またあいましょう。アディオース  

さぁ。明日私、フルは、うごくメモ帳を、やってから、2周年です!さらに明日から、28日まで、「WW祭」を、やります!!!!!!!!てっことで、明日またあいましょう。アディオース  

さぁ。明日私、フルは、うごくメモ帳を、やってから、2周年です!さらに明日から、28日まで、「WW祭」を、やります!!!!!!!!てっことで、明日またあいましょう。アディオース  

さぁ。明日私、フルは、うごくメモ帳を、やってから、2周年です!さらに明日から、28日まで、「WW祭」を、やります!!!!!!!!てっことで、明日またあいましょう。アディオース  

さぁ。明日私、フルは、うごくメモ帳を、やってから、2周年です!さらに明日から、28日まで、「WW祭」を、やります!!!!!!!!てっことで、明日またあいましょう。アディオース